[6/11日] 参加イベントのお知らせ。

  • 2017.06.11 Sunday
  • 19:37

6/17日・18日に、イベント参加します。
と、いうことで、参加イベントの詳細をお知らせいたします。


開催日:6月17日・18日(2日間開催)
イベント名:クリエーターズマーケット36
屋号:Yuishintei
ブーズ癲В-490・491

土曜日・日曜日、両日とも参加します。
両日とも、同じブースです。


当日に持っていく予定の物は、以下の通りです。

★レジンペーパーウェイト
★レジンマグネット

★レジンミニ額

★レジン置時計

☆天然石入り花玉ストラップ
☆天然石ブレスレット
☆レジンペンダント
☆レジンピアス(イヤリングとのパーツ交換可)

☆ビーズピアス(イヤリングとのパーツ交換可)
☆レジンストラップ
☆レジンキーホルダー

☆レジンバッグチャーム

☆レジンイヤホンジャック
☆レジンブックマーカー

☆レジン小物ケース
☆クラフトビーズの花玉

今回は、★マークの作品が新作となります!
前々から作ってみたいと思っていた物たちで、やっと形に出来ました!

それから、今まで、お買い上げくださった方々に1こずつ粗品としてプレゼントしていたミニクリップですが、

今回から、お立ち寄りいただいた方に、1人1個ずつプレゼントをさせていただきます。

2個以上欲しいという場合は、申し訳ありませんが2個目からは1個50円とさせていただきます。

 


では、当日、たくさんの方にお会い出来るのを、楽しみにしておりますv

[6/10日] 夏コミ。

  • 2017.06.10 Saturday
  • 18:16

昨日、当落結果が発表されていました。

1日遅れて検索をかけてみましたら…………。

今回も無事、スペースをいただけたようです♪

嬉しいです!

 

さぁ、夏に向けて今からがんばりますよ〜。

[5/7日] 久しぶりのコミライ。

  • 2017.05.07 Sunday
  • 21:34

今日は、コミックライブに行ってきました。

約2年振りのコミライです。

そろそろサークル参加の復帰をしようかなーと思い、今のコミライどんな具合かな?ってところで、様子を見る感じで一般参加してきました。

 

ポートメッセのおとなりにレゴランドとかメイカーズ・ピアとか出来たせいなのか、ポートメッセの駐車場の料金も倍以上にはね上がっていてびっくり!!

1日1500円って…………。

まぁ、これも時代なのね。

 

コミライ自体は2年前とほぼ変わりはありませんでした。

本日サークル参加している友人がいましたので、友人のサークルにご挨拶。

久し振りに会うHちゃんとKさん。

いろいろ長々とお話してくれて、ありがとう〜。

 

7月のコミライのサークル参加申し込みも済ませました。

さぁ、コミライ2年振りに復帰ですよ!!

会場をぐるーっと一通り見て回った後で、会場を後にしました。

 

これからまた、コミライにもちょくちょく参加していく予定です!

[4/27日] 手作りマーケット。

  • 2017.04.27 Thursday
  • 21:38

今日は、みよしサンアートで開かれる、onedayマルシェに行って来ました。

レジン教室で一緒に習っている方がよく参加されていて、気になっていたイベントの1つだったんですよね〜。

平日メインで開催されているイベントで、規模はあまり大きくはないのですが、賑やかで楽しかったです♪

ハンドメイドのイベントだし、穏やかで良い雰囲気でした。

都合の良い開催日があったら、今度申込みしてみようと思います!

[2/19日] イベントでした。

  • 2017.02.20 Monday
  • 11:27

2/19日は、イベントでした。

名古屋石フリマ2017春。

初めてのイベントだったので、半ば手さぐり状態での参加でした。

 

場所はテレビ塔。

イベントスペースは3階。

思ったより静かで落ち着いた空間でした。

いそいそと机上セッティングを終えて、少し時間があったので他スペースを覗いてみました。

石フリマというだけあって、キレイな石を出展しているスペースばかりでした。

そんな雰囲気だったこともあって、ハンドメイド系な私はちょーっと……場違いっぽいかも……とか思ってしまいました。

天然石を使ったアクセサリーというジャンルでの参加だったけど、蓋をあけてみないと分からないものですね〜。

 

そんなこんなで、イベントは始まりました。

お客様はいろんな年齢層の方々がいらっしゃいました。

まったりゆったり時間は進んで、たくさんのお客様に立ち寄っていただけました♪

お買い上げくださった皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました♪♪

 

初めて尽くしのイベントでしたが、楽しい1日でした。

今までのイベントとはかなり違う雰囲気でしたが、楽しく過ごせました♪

 

 

次回のイベントは、6月のクリマを申込み中ですが、それまでの間に何かイベントがあったら参加してみようと考えています。

[2/14日] 参加イベントのお知らせ。

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 15:02

2/19日に、イベント参加します。
と、いうことで、参加イベントの詳細をお知らせいたします。

開催日:2月19日
イベント名:名古屋石フリマ2017春
サークル名:Yuishintei
スペース癲Д▲セ 4


当日に持っていく予定の物は以下の通りです。
☆天然石入り花玉ストラップ
☆樹脂ストラップ
☆樹脂バッグチャーム
☆天然石ブレスレット

今回はスペースが狭い為、持ち込む種類を少なくしています。
種類は少ないですが、数は沢山持ち込みますので、いろいろあります。

あと、今回もアクリルビーズやレジンを使って作った粗品クリップをご用意しました。
お買い上げくださった方々に1こずつ粗品プレゼントをします。
お買い上げの品を入れた袋をとめるテープの代わりに、
ミニクリップで挟んじゃおうと考えています。

初めてのイベントなので、どんな感じになるのか、ドキドキわくわくしています。

それでは、当日、たくさんの方にお会い出来るのを、楽しみにしておりますv

[12/28日] 参加イベントのお知らせ。

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 21:33

12/31日に、イベント参加します。
と、いうことで、参加イベントの詳細をお知らせいたします。

開催日:12月31日
イベント名:コミックマーケット91
サークル名:Yuishintei
スペース癲Ю升吋曄璽襦Δ-22b


当日に持っていく予定の物は以下の通りです。
☆天然石入り花玉ストラップ
☆樹脂ストラップ
☆樹脂バッグチャーム
☆天然石ブレスレット

今回も、アクリルビーズやレジンを使って作った粗品クリップをご用意しました。
お買い上げくださった方々に1こずつ粗品プレゼントをします。
お買い上げの品を入れた袋をとめるテープの代わりに、
ミニクリップで挟んじゃおうと考えています。

それでは、当日、たくさんの方にお会い出来るのを、楽しみにしておりますv

[12/3・4日] イベントでした。

  • 2016.12.05 Monday
  • 17:55

12月3日・4日は、クリエーターズマーケットでした。
年に2回の大きなイベントです。

【1日目】

 

会場付近がいろいろ工事をしていて、駐車場へのルートが変わっていたりで、予定より遅れて会場入りとなってしまいました。
今回もミニブース×2です。
横長の机を2つ並べて、持ってきた作品を並べていきます。

今回は1人で作業な上に、予定よりも遅れて会場入りしたせいもあって、本当に開場ギリギリまでセッティングに時間がかかってしまいました。

 

バタバタしつつ、クリマ1日目は始まりました。

しばらくして、友人のTさんも来てくれて、私も少しだけお買い物に出る事が出来ました♪

更にしばらくして、母上とも合流。

3人でわいわいしつつ、たくさんのお客様にも立ち寄っていただけて、とっても楽しい1日でした。

お立ち寄りくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!!


そんな感じで、1日目は無事終了しました。
かるくお片付けをして、貴重品を持って会場を後にしました。 

無事に家に到着。
明日も早いので、早めの就寝。
おやすみなさーい。



【2日目】

さて2日目です。
2日目も最初はぼっち参加。

でも、今日は後で相方が来てくれる事になっているので、それまでは1人でがんばるよ〜。

しばらくして、相方も無事到着。

実は売り子初めてな相方だったので、いろいろ説明しながらのスタートとなりました。

午後からあいにくの天気になってしまった(……と、背中合わせのブースの方から聞いた)ようですが、2日目もたくさんのお客様にお立ち寄りいただけて、嬉しかったです!!

本日も、お立ち寄りくださった方々、お買い上げくださった方々、ありがとうございました!!

そんな感じで、無事に2日間終了しました。
疲れもかなりたまりましたが、とーっても楽しかったです♪

 
次のイベント参加は、
12月31日のコミックマーケットです。
日数ものすごく短いですが、がんばって作品作りにはげもうと思います!

[8/11〜13日] イベントでした。

  • 2016.08.21 Sunday
  • 22:53

8/11〜13日で、イベントがらみで東京へ行ってきました。

それでは、旅日記いきます!

 

 

[8/11日]

この日はまだまだ仕事がある日です。

仕事を終えて、ささっと身支度を整えて、在来線の駅まで母上に送ってもらいました。

途中、新幹線内で食べる晩ごはんをコンビニで購入。

ほんとは駅弁とは食べたかったんですけどね〜。

在来線→新幹線と乗り継いで、無事に東京駅に到着!

この日はホテルに直行。

チェックインを済ませて、朝寝坊しない事を祈りながらささっと就寝です。

おやすみなさい〜。

 

 

[8/12日]

朝寝坊しないで、無事に起きられました〜(ほっ……)

今日は夏コミ。

コミックマーケット1日目です。

アクセサリージャンルが1日目に配置されるのってホント珍しい〜〜。

しかも、初めての西3・4ホール!

さてはて、どん具合になるのか、ドキドキしながらビッグサイトに向かいます。

ビッグサイトに到着後、会場入り。

西3・4ホールは、エスカレーターに乗って上の階に行かないといけません。

ちょっと面倒くさそう…………とか思っちゃいましたが、そんなでもありませんでした。

上の階にあるってだけで、それ以外は特に変わったところは……無かったかな。

空調も程よく効いていて、机上セッティングも順調に進みました。

ぼっち参加だけど、開場前に準備完了!

うきうきしながら開場を待ちます。

開場後、どーしてもお買い物したかったサークルさんに、ささっと行ってささっと戻ってきました。

その後は、ずーっと自スペで、程よくまったり時々忙しく、楽しい時間を過ごせました。

当スペースにお立ち寄りくださった皆様、

お買い上げくださった皆様、

お話してくださった方々、

本当にありがとうございました!!

閉場時間が近づいてきた頃に、ぼちぼちとスペースをお片付けして、閉場後、会場を後にしました。

今夏もとっても良い1日でした。

 

ビッグサイトを後にして、ひとまず東京駅へ。

まだ時間が少しあったので、荷物をコインロッカーに入れて、いざ浅草橋!

お目当ては勿論、パーツ屋さんです。

8月12日、お盆前だけど、お店の空き具合はどうかしら〜?

大型店舗以外はやっぱりもう連休に入っちゃってましたね〜残念。

でも、貴和製作所とパーツクラブでお買い物が出来たので、満足満足♪

陽もすっかり落ちので、東京駅に戻って晩ごはん〜。

晩ごはんはカレー。

それから、東京駅にきたら、やっぱりみはしのあんみつは食べたいですね〜♪

相変わらずの行列でしたが、今年はみはしのあんみつ堪能できました♪

 

あんみつで癒された後は、荷物を回収してホテルに戻ります。

今回はもう1泊。

次の日はもう1つのお目当て、お茶屋さんです!

それなりに早起きしないとなので、早めに就寝です。

おやすみなさい〜。

 

 

[8/13日]

朝寝坊しても大丈夫だったので、ゆったりまったり起床〜。

荷物をまとめてお宿をチェックアウト。

今回もありがとうございました〜。

 

東京駅で再び荷物をコインロッカーに押し込んで、まず向かったのは自由ヶ丘!

やってまいりましたルピシア本店♪

お茶を色々購入出来て大満足〜♪

ティーサロンも寄りたい所でしたが、今回はあんま時間も無いので茶葉の購入のみ。

続いて、トレインチのカレルチャペックでも茶葉を購入。

コナンとのコラボティーがあってびっくり!!

ふふ、もちろん買っちゃいましたよ〜♪

 

ルピシアとカレルでたんまりと茶葉を購入した後は、再びビッグサイトへ。

うん、欲しい本があったので、時間があったら行きたいな〜って思ったので。

時間が出来たので、行っちゃいました♪

お目当ての本も買えたし、HちゃんとKさんにも会えたし、うんもう大満足でした♪

 

東京駅に戻って、お土産をいろいろ購入して、コインロッカーから荷物を回収して、駅弁買って、新幹線のホームに向かいます。

う〜ん……かなり荷物が増えてしまったけど、がんばって持ち帰るよ!

座席を取っている新幹線に無事に乗り込み、無事に地元まで帰ってまいりました。

珍しく陽が高いうちに帰ってきたので、スジャータアイス食べたかったけど、ワゴン販売のお姉さんが来なかった……。

ひかり号もワゴン販売無くなっちゃった……のかな?

 

 

そんなこんなで、今回の東京はちょっと慌ただしい2泊3日でしたが、楽しい旅でした。

[8/9日] 参加イベントのお知らせ。

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 23:11

8/12日に、イベント参加します。
と、いうことで、参加イベントの詳細をお知らせいたします。

開催日:8月12日
イベント名:コミックマーケット90
サークル名:Yuishintei
スペース癲Ю升灰曄璽襦o-10a


当日に持っていく予定の物は以下の通りです。
☆天然石入り花玉ストラップ
☆樹脂ストラップ
☆樹脂バッグチャーム
☆天然石ブレスレット

今回はスペースが狭い為、持ち込む種類を少なくしています。
種類は少ないですが、数は沢山持ち込みますので、いろいろあります。

あと、今回もアクリルビーズやレジンを使って作った粗品クリップをご用意しました。
お買い上げくださった方々に1こずつ粗品プレゼントをします。
お買い上げの品を入れた袋をとめるテープの代わりに、
ミニクリップで挟んじゃおうと考えています。

それでは、当日、たくさんの方にお会い出来るのを、楽しみにしておりますv

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

レジンフラワー体験教室。

レジンフラワーの体験教室を、
自宅にて開いています。

詳しくはHPをご覧ください。
↓HPアドレス↓
http://www.geocities.jp/yuishintei/
a-top.html

プロフィール。

天然石、ビーズ、レジンなどを
使って、雑貨やアクセサリーを
いろいろと作るのが好きです。

アニメやゲームも好きなので、
時々オタ的な内容が見え隠れ
する事もあるかもしれません。
そんな時はご容赦ください。

何か質問などありましたら、
下記メルアドまでお願いします。
yuishintei@yahoo.co.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM