[4/21日] 量産〜。

  • 2017.04.21 Friday
  • 22:20

6月のクリマに向けて、夏向け作品に取り掛かっております。

今年は、金魚モールドを入手したので、早速金魚パーツを作ってみました。

封入用のパーツなので、1つ1つがかなり細かいけど、作り始めるとこれがまた止まらない。

ひたすらパーツ作りに没頭していたら、いつの間にかこんなに沢山金魚が出来上がりました(笑)

……で、ここまで金魚たくさん作ってからふと気づく。

 

流金ばっかりじゃなくて黒出目金とかコメットとか作っても良かったかも……。

まぁいいや。

とりあえずこの流金たちでいろいろ作品を作ってみようと思います♪

[3/28日] 葉っぱレジン。

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 17:06

随分前に、ホワイトポリテルで作っておいた、葉っぱの拓本レジン作品。

長いことほったらかしにしてしまっていましたが、やっとこ着色作業が完了しました。

久々に扱う染料での着色作業、楽しかったです♪

今度のクリマに出そうかな〜とも思っていけど、なんだか色合いが秋っぽい……。

こーんな感じ。

 

 

夏でもいけるかな……どうかな……。

もしかしたら、今度のクリマのブースにひっそりと置いてあるかもしれません。

その時は、どうぞ手に取って見ていってください。

ちなみに、ブローチかバッグチャームに加工する予定です。

[6/4日] 新作です。

  • 2014.06.04 Wednesday
  • 23:40
いつも作っている花玉。
今回は、スワロフスキーとガラスパールを使って、小ぶりの花玉を編みました。
そして、ゆらゆらピアスにしてみました〜。


初めての試み。
なかなか良い感じのピアスが出来たかなーと思います♪
これも、ちょこっとですがクリマに出しまーす。

[5/30日] 花玉編みました。

  • 2014.05.31 Saturday
  • 23:36
スワロと天然石で花玉を編みました〜。
うちのお店(ブース)に最初がらいる古株アイテム。
これから、ストラップに加工します。
今度のクリマにも、30〜40種類くらい持って行けると思います。
お好きな天然石が入ったストラップ、いかがですか?

[5/28日] 天然石ブレスレット。

  • 2014.05.29 Thursday
  • 23:28
やっと、作品をぼちぼちとブログにアップ出来るようになってきました。
……と、いうわけで、来月のクリマ用のブレスレットです。
頑張って50本作りました(^o^) 
可愛いデザインを目指してみました。


これから、どんどん作品アップしていけたらいいなーと思っています。
 

和小物。

  • 2011.10.23 Sunday
  • 22:21
以前の日記にも書きましたが、今月は和小物をせっせと作っておりました。
……で、少しですが出来上がったので、写真をとりました。



和柄布で作ったティッシュカバーです。



ポケットもあります〜。



こちらはミニカバー。
ミニサイズのティッシュは勿論、カイロカバーや保冷剤カバーとしても使えます。


もっともっと、いろいろと作っていきたいですね〜。 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

レジンフラワー体験教室。

レジンフラワーの体験教室を、
自宅にて開いています。

詳しくはHPをご覧ください。
↓HPアドレス↓
http://www.geocities.jp/yuishintei/
a-top.html

プロフィール。

天然石、ビーズ、レジンなどを
使って、雑貨やアクセサリーを
いろいろと作るのが好きです。

アニメやゲームも好きなので、
時々オタ的な内容が見え隠れ
する事もあるかもしれません。
そんな時はご容赦ください。

何か質問などありましたら、
下記メルアドまでお願いします。
yuishintei@yahoo.co.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM