[3/30・31日] イベントでした。

  • 2013.04.01 Monday
  • 21:19
3/30・31日は、癒しマーケットでした。

当ブースにお立ち寄りくださった方々、
ブースを手伝ってくれたTさん、そして母上。
本当にありがとうございました!!


癒しマーケットは今回で2回目。
前回とっても楽しかったので、今回も楽しみでした♪
丁度桜が満開できれいで、電車の中でうっとり桜を眺めてました。
お花見に行く人多いだろうなー。癒しマーケットに来てくださるお客様、どれくらいかなー。
とか考えながら、会場に向かってました。


会場に着いたら、せっせとブースの準備です。
前回はとーってもシンプルなディスプレイにしましたが、今回はいつも通りのディスプレイにしました。
ワイヤーネットとか、持ってくるのちょっとたいへんだったけど。
準備も終わり、開場少し前にTさんと合流。
強力な助っ人に大感謝です!!


今回はちょこちょこ出歩けたので、きになったところをちょこちょこと回りました。
ドライフルーツとかワインとか石鹸とか占いとか。
ドイツワインの試飲、とっても美味しかったけど、ちょっと値段的に手が出せないかな…………。
誰か一緒に買ってくれる人がいたら、買いたいところなんだけど。


やっぱりお花見が関係してたのか、1日中まったりでした。
そんな中でも、うちのブースに立ち寄ってくださった方々、本当に嬉しかったですよ〜。
ブレスレットを中心に、天然石の品がいろいろ売れてゆきました。
今回は名刺を作ったので、「名刺無いですか?」は、さすがに聞かれなかったですが、
やっぱり「お店ありますか?」と、ちらほら聞かれました。
お店、持てたらいいですね〜。夢のまた夢でしょうけど。
あと、「自分で作ったのですか?」「どうやって作っているのですか?」という質問を、
たくさんいただきました。
ドライフラワーを樹脂に閉じ込めたレジンフラワー、まだまだ珍しいのかしら?
それから、今回は字がきれいだとほめていただきました。
意外なことに、すんごくびっくりしました。
でも、嬉しいですよね〜。


2日目もだいたいこんな感じで、最初から最後までまったりでした。
2日目は母上に手伝ってもらい、大助かりでした。
やっぱり、1人より2人ですね。


そんな感じで、充実した2日間でした。
次回の癒しマーケットも、都合がついたら参加したいところです。


次回のイベント参加は6/9日のコミックライブ名古屋。
少し間があきますので、新作を沢山作れたらいいなーと思います。

スポンサーサイト

  • 2017.04.27 Thursday
  • 21:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    レジンフラワー体験教室。

    レジンフラワーの体験教室を、
    自宅にて開いています。

    詳しくはHPをご覧ください。
    ↓HPアドレス↓
    http://www.geocities.jp/yuishintei/
    a-top.html

    プロフィール。

    天然石、ビーズ、レジンなどを
    使って、雑貨やアクセサリーを
    いろいろと作るのが好きです。

    アニメやゲームも好きなので、
    時々オタ的な内容が見え隠れ
    する事もあるかもしれません。
    そんな時はご容赦ください。

    何か質問などありましたら、
    下記メルアドまでお願いします。
    yuishintei@yahoo.co.jp

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM