[8/15日] 夏の東京旅行記・2日目。

  • 2015.08.19 Wednesday
  • 23:37
では、東京旅行記の続きです。


[2日目]

たっぷり睡眠を取りましたので、無事早起きにも成功です。
前日に買っておいた朝ごはんを食べて、必要な荷物を持って、さぁ出発〜。

電車でごとごとゆられて、再びやって来ましたビッグサイト。
夏コミ2日目です。
本日は、Hちゃん&Kさん、Aちゃん&Sさんにご挨拶〜。
それから、お買い物を少々♪
本日も良いお買い物が出来ました〜♪
そして、用事が済んだらビッグサイトを後にします。

ここで、ビッグサイト内で決めておいた待ち合わせ場所で、本日上京してきたTさんと合流〜。
無事合流しましたら、ビッグサイトの水上バス乗り場に移動〜。
本日の目的の1つ、水上バスに乗ります〜♪
ビッグサイトから浅草までの船旅、なかなか楽しかったです♪
こういうリラックスタイム、良いですね〜。

楽しい船旅を終えて、浅草から浅草橋へ移動。
Tさんご希望で貴和製作所へ。
今回2度目の貴和さんです。
さすがに本日のお買い物は無かったですが、ハンクラ材料を眺めるのはとても楽しいです♪

Tさんのお買い物が終わったら、自由ヶ丘へ移動です。
お目当ては、ルピシア本店。
ティーサロンで素敵なティータイムを楽しみます♪
お茶の専門店でのティータイム、本当に幸せなひとときです。

幸せなティータイムの後で、たまたま見つけた美味しそうなピザ屋さんで、少し遅めの夕食〜。
ティータイムの後にピザって……順番が逆ですね(笑)
はい、計画なしで行った結果でありました。
でも、美味しいピザに満足して、自由ヶ丘を後にしました。

自由ヶ丘を出て、お宿のある駅まで戻ります。
Tさんも同じ宿に泊まるので、一緒にお宿に入ります。
次の日も早いので、ささっとお風呂に入り、早めの就寝です。
おやすみなさーい。

(3日目につづく)

スポンサーサイト

  • 2017.07.13 Thursday
  • 23:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    レジンフラワー体験教室。

    レジンフラワーの体験教室を、
    自宅にて開いています。

    詳しくはHPをご覧ください。
    ↓HPアドレス↓
    http://www.geocities.jp/yuishintei/
    a-top.html

    プロフィール。

    天然石、ビーズ、レジンなどを
    使って、雑貨やアクセサリーを
    いろいろと作るのが好きです。

    アニメやゲームも好きなので、
    時々オタ的な内容が見え隠れ
    する事もあるかもしれません。
    そんな時はご容赦ください。

    何か質問などありましたら、
    下記メルアドまでお願いします。
    yuishintei@yahoo.co.jp

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM