[1/19日] 沖縄旅行・1日目。

  • 2017.01.23 Monday
  • 14:34

結婚式から少々日にちが過ぎましたが、今日から4日間、新婚旅行となりました。

行き先は沖縄。

う〜ん……海外とかもあったのですが、旦那と相談した結果、沖縄になりました。

 

 

飛行機の時間がけっこう早かったので、朝も暗いうちから出発です。

最寄駅から電車を乗り継いで、やってきましたセントレア!

搭乗手続きも無事済んで、いざ沖縄へ!!

 

那覇→宮古島と飛行機を乗り継いで、やってきました宮古島〜。

現地の気温は、25℃。

かなーりポカポカ陽気です。

そこそこに薄着の服に着替えて、いざ待ち合わせ場所へ。

はい、今回の旅行は、宮古・八重山諸島10島巡りツアーです!

ツアーなので、添乗員さんと待ち合わせなのです。

そして、一緒に巡るツアー参加者さんもいます。

私達を含めて、計5名。

少ない人数ですが、楽しい旅行になりそうです♪

 

参加者さんも全員揃ったところで、バスに乗って最初の目的地へ行きます。

最初の目的地は、東平安名崎。

細長ーい岬で、左側と右側で海が違います。

岩がゴツゴツの左側が東シナ海で、右側が太平洋。

勿論、海もすごーくキレイ!!

左右で海が違うから、波の方向も違ってて面白いです!

 

東平安名崎を後にして、続いて向かったのは半潜水式水中観光船に乗れる港へ。

潜水艦(←違う)なんて初めて〜♪

うきうき船に乗り込んで、いざ出向〜。

半潜水式だから、船全部が沈むんじゃなくて、船の下にある窓から海中の様子が見られるという面白い船。

そんな窓からの海の様子。

海がホントきれいだから、癒されます〜。

 

海をたっぷり堪能したら、陽も落ちてきましたので、1日目はここで終了。

お宿へと向かいます。

素敵なホテルで1泊目。

お部屋からの眺めもまた最高なオーシャンビュー!!

夕飯は、ホテルのレストランでバイキング。

美味しいお料理をお腹いっぱい楽しみました♪

明日も朝が早いので、早めに寝ます。

おやすみなさーい。

 

(2日目につづく)

スポンサーサイト

  • 2017.11.09 Thursday
  • 14:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    レジンフラワー体験教室。

    レジンフラワーの体験教室を、
    自宅にて開いています。

    詳しくはHPをご覧ください。
    ↓HPアドレス↓
    http://www.geocities.jp/yuishintei/
    a-top.html

    プロフィール。

    天然石、ビーズ、レジンなどを
    使って、雑貨やアクセサリーを
    いろいろと作るのが好きです。

    アニメやゲームも好きなので、
    時々オタ的な内容が見え隠れ
    する事もあるかもしれません。
    そんな時はご容赦ください。

    何か質問などありましたら、
    下記メルアドまでお願いします。
    yuishintei@yahoo.co.jp

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM