[7/29日] CBC祭り。

  • 2017.07.29 Saturday
  • 21:54

母には、毎日聞いているお気に入りのCBCラジオ番組があります。

それは、朝PON。

そして、朝PONのフリーアナウンサー、多田ちゃんが大好きなのです。

毎年この時期に名古屋で行われるCBC祭り。

朝PONのブースで本人に会えるという事で……。

今年も、母を連れてCBC祭りに行って来ました!

 

電車を乗り継いで、やって来ました栄〜。

早速、朝PONブースへ!

お目当ての多田ちゃん発見!

お祭りらしくハッピを着て、ファンの皆様に笑顔で答えていらっしゃいました。

こういう時は恥ずかしがり屋になってしまう母は、すぐ近くで憧れの人を見られただけで満足したもよう。

そして朝PON名物のアイス最中をゲットして、朝PON福袋の抽選券ももらい、ブースを離れました。

暑いけど、せっかくだからお祭り楽しもう!

ってことで、出店でいろいろ買ってお腹を満たしました。

……けれども、やっぱり暑ーい!!

避暑しよう!ってわけで、近くのラシックに移動。

ラシック内のベンチでひと休み。

……してたら、ふと思い出しました。

 

今年の誕生日プレゼントに、友人がくれたとーっても美味しいハーブティー。

そのハーブティーのお店が、確かラシックにあった筈。

そんな記憶を信じ、ラシック内を少しうろうろ。

ハーブティーのお店、ありました!!

夏限定の、ハイビスカスがベースのハーブティーを買いました♪

うふふ、これでまた美味しいハーブティーが楽しめます♪

 

再び、ベンチで少し休憩を取り、朝PON福袋の抽選発表時間になったので、朝PONブースへ移動。

当ってるといいなーとドキドキしながら見てみると……。

2人ともハズレでした(がっくし)

うーん残念。

でも、楽しいお祭りでした。

 

充分楽しんだし、そろそろ帰ろうかということになり、また電車に乗って家まで帰ってきました。

来年もまた、CBC祭りに来れるかな?

来れるといいな。

スポンサーサイト

  • 2017.12.07 Thursday
  • 21:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    レジンフラワー体験教室。

    レジンフラワーの体験教室を、
    自宅にて開いています。

    詳しくはHPをご覧ください。
    ↓HPアドレス↓
    http://www.geocities.jp/yuishintei/
    a-top.html

    プロフィール。

    天然石、ビーズ、レジンなどを
    使って、雑貨やアクセサリーを
    いろいろと作るのが好きです。

    アニメやゲームも好きなので、
    時々オタ的な内容が見え隠れ
    する事もあるかもしれません。
    そんな時はご容赦ください。

    何か質問などありましたら、
    下記メルアドまでお願いします。
    yuishintei@yahoo.co.jp

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM